FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

犠牲

ブログは犠牲になったのだ
まぁこのまま自然消滅でよかったんだけど
なんかの気まぐれがおきました
あまり気にしないでくれ

最近やったゲーム~ パフパフ

ファンタジーアースゼロ

以上!
あと一応ドラクエ5かな
ようやく天空城浮上させました
いつものペース いつものペース


そういえばアイマスのライブ最高でしたよ(古っ)
ミンゴスにちあキング、えりりんにニゴニゴ
みんなかわいすぎてずっと興奮してました(性的な意味で)
あと衣装とかかわいすぎハァハァ
半分ぐらいへそみてました
途中で串田アキラ出てきた時はアツかったね
まぁ、おはよう!朝ごはんREM@STER A が出てきた時点でなんとなく予想してたけど
プロジェクトフェアリーの面々もなかなかよかったし
アンコールの新キャラ含む全員参加のIDOLM@STERなんか感動して泣きそうになった
次のライブもチケット取れるといいなぁ


あと9月の頭に伊良部の面々と富士急いってきました
絶叫系とか苦手だったけど、この年になると意外と乗れるもんですね
しょっぱなのトンデミーナでいきなり死にかけたけど
あれはラスボスやでぇ
チャイニーズ事件とか色々あったけど楽しかったでぇ
また来年も行きたいでぇ
てか、絶叫系の乗り物よりも
東京の道路のほうがよっぽど怖かったでぇ




PS 官僚の方々、いい加減ガソリンの値段どうにかしてください

PageTop

明日は

アイマスのライブがあるでよ
まぁさりげにライブとか初体験だったり
その場のノリでどうにか乗り切ろう
約一年ぶりの生ミンゴスとか中村さんの美声を聞けるってだけで興奮してきます(性的な意味で)
ちなみにその次の日から研修で一週間近く横浜のほうに監禁されてきます
一週間FEZ出来ないとか辛すぎるよ・・・
にゃんまげ育てなきゃいけないのになぁ
まぁ何をいっても研修がなくなるわけじゃないので
おとなしく監禁されてきます
来週まで忙しいなぁ
帰ってきてそうそうワンフェスあるしね
そういやまだデジカメ買ってないや
買う暇あるかなぁ・・・
無理そうだな







とりあえず天鳳を作ったやつは死んでくれ
あれはおかしすぎる

PageTop

648


歯が痛い
俺死ぬかも

PageTop

最近


なんかほんと萌えとかどうでもいい
忙しさからくるものなのかしら
でも別段忙しいってわけでもないけどさ
まぁあれだね
人は変わるって事さ
しっかし最近
風俗が楽し(ry
お金ないわぁ





でもアイマスはまだ続けてます
てかやめたら自分を否定することになりそう

PageTop

765プロ


作りました
f鯖ネツで細々と活動してます
アイドル、P、審査員ならなんでもOK
名前がかぶりそう?そんなことよりオ(ry
かぶったっていいじゃない
一応理念としてE&E掲げてますんで楽しんだもの勝ち
何事もいいほうに考えないと
いまんとこ

高木順一郎(社長)
星井美希

がいます
ちなみに全く関係ない名前でも
最後に「P」をつけるだけでプロデューサーと勝手に判断します
あーあと連携がどうとか訓練するとか戦争参加しろよとか一切言わないんで
その辺は自分で判断してくれってことで
基本首都でアイマス談義かなぁとか考えてる所存





とまぁここまで書いたけど
こんな誰も見てないブログに書いたところでしょうがないんだけどね
まぁ細かいことは気にしない方向で
我が765プロはいつでも君を待っているぞ~

PageTop
