FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ

スポンサーサイト


PageTop

チャイナ

「ねぇ、昔みたいに、みんなで何かしない?」
だから僕はそう提案していた。
「なんだよ、唐突に」
「何かって?」
「ほら、小学生の時。お小遣いが入ったらすぐにゲーセンに駆け込んでたでしょ、みんなで」
「おまえらと一緒にするな」
高月なら、そうしてくれるはずだ。
10年という月日が経っても、僕と同じ気持ちでいたから。
そして、今も、高月は僕らの教祖だったから。
「じゃ・・・」
高月が屈んでいた。
その手の中で100円が光る。
コイン投入口に入れた。
「・・・アケマスをしよう」
人がいなくなったアケマスを。
「へ・・・」
「・・・は?」
僕以外はその言葉が理解できなかったようで、怪訝な声をあげている。
「アケマスだよ」
もう一度皆に向き直り、そう告げた。
「アケマスの事務所を作る」
「事務所名は・・・くんくんし隊だ」



ってなわけでアイマスです。
どうです?みなさんもここらでプロデューサーデビューしてみませんか?
箱○版で他の人のPVみてたんですけど、チャイナやばいね。
いや、しらんがなってやつはこれでもみてなさい。
ほら、あなたもチャイナの魅力に…。

「ま、詳しくは入社してからということで、まずはゲームを始めてくれたまえ」
「あ、おーい、どこに行くのかね?わが765プロは、いつでも君を待っているぞ~」
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああぁぁ~~~

こいつは……エースコンバットって書いてあるからとんでもないのを期待したのに、限りなく別ベクトルでとんでもない物だったぜ……
そしてこの動画で一番どうでもいいところだと思うのだが、
最後に出てきたのってゆめりあのねここ帽子じゃね?

志乃せつ | URL | 2007年09月19日(Wed)03:14 [EDIT]


へへ…
コメントきてることに気づかなかったぜ…
まぁ…どんまい!(ぉぃ
ねねこ帽子ってかねねこセットがアイマスにはあるのですよ

高月 | URL | 2007年09月23日(Sun)09:48 [EDIT]


