FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

お泊り

金曜、土曜とちょっとお泊りしてきました
忙しいところ相手してくれてほんと感謝です
久々にカラオケいってきたよ
風邪気味だったんで声でないかと思ったけど意外といけました
2人で6時間ぐらいいたんで喉が軽くやられました
でもやっぱりカラオケはいいね
他には、面白いものを教えてもらったりと有意義な2日間でした
ちかいうちにまたお邪魔するかもしれないでござる


日曜日の夜は憂鬱ですね
一本いっときたくなります
1ヶ月ぐらい長い夏休みが欲しいよ・・・
一日中ゲーム三昧の毎日・・・ゴクリッ
さすがに今会社やめたらいきていけなくなるんでがんばりますが
でもあと2年ぐらいしたらどうなるかはわからない
車のローン払いきれるぐらい稼いだら転職考えよう・・・


そろそろプロデュース業を本格復帰させようかと考えてるとか考えてないとか・・・
FEZ以外のゲーム消化しないとなぁ
ドラクエ5やってる場合じゃないよね


081117_0137~0001
081117_0138~0001

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつでもまた遊びに来るといいでござる。

LASK | URL | 2008年11月19日(Wed)04:04 [EDIT]


>LASKさん
余裕ができたらいくでござる
冬コミ頑張ってほしいでござる
家から応援してるでござる

高月 | URL | 2008年11月20日(Thu)14:27 [EDIT]


