FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ

スポンサーサイト


PageTop

犠牲

ブログは犠牲になったのだ
まぁこのまま自然消滅でよかったんだけど
なんかの気まぐれがおきました
あまり気にしないでくれ

最近やったゲーム~ パフパフ

ファンタジーアースゼロ

以上!
あと一応ドラクエ5かな
ようやく天空城浮上させました
いつものペース いつものペース


そういえばアイマスのライブ最高でしたよ(古っ)
ミンゴスにちあキング、えりりんにニゴニゴ
みんなかわいすぎてずっと興奮してました(性的な意味で)
あと衣装とかかわいすぎハァハァ
半分ぐらいへそみてました
途中で串田アキラ出てきた時はアツかったね
まぁ、おはよう!朝ごはんREM@STER A が出てきた時点でなんとなく予想してたけど
プロジェクトフェアリーの面々もなかなかよかったし
アンコールの新キャラ含む全員参加のIDOLM@STERなんか感動して泣きそうになった
次のライブもチケット取れるといいなぁ


あと9月の頭に伊良部の面々と富士急いってきました
絶叫系とか苦手だったけど、この年になると意外と乗れるもんですね
しょっぱなのトンデミーナでいきなり死にかけたけど
あれはラスボスやでぇ
チャイニーズ事件とか色々あったけど楽しかったでぇ
また来年も行きたいでぇ
てか、絶叫系の乗り物よりも
東京の道路のほうがよっぽど怖かったでぇ




PS 官僚の方々、いい加減ガソリンの値段どうにかしてください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだね、最近は富士急ブームかね?
うちのゼミの今年の合宿先も富士急だったんだが。
あと、私のゼミの卒業旅行も富士急。
ドドンパはカタパルト発進と聞いて乗らざるをえなかった。
絶叫系はそう好きでもないが、あれは爽快感の方が勝った良いマシンだったさ。

志乃 | URL | 2008年09月18日(Thu)02:47 [EDIT]


馬鹿な…
ドドンパは並んだ時間2時間半に対して
乗ってる時間が1分というとんでもない肩透かしを食らった
気分だったんだが
むしろ写真撮るとこでみんなで
キラッ
ってやったのが一番楽しかったでよ
まぁ富士急はあれやね
ホテルが最高にやばかった

高月 | URL | 2008年09月18日(Thu)23:29 [EDIT]


