FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

明日は

アイマスのライブがあるでよ
まぁさりげにライブとか初体験だったり
その場のノリでどうにか乗り切ろう
約一年ぶりの生ミンゴスとか中村さんの美声を聞けるってだけで興奮してきます(性的な意味で)
ちなみにその次の日から研修で一週間近く横浜のほうに監禁されてきます
一週間FEZ出来ないとか辛すぎるよ・・・
にゃんまげ育てなきゃいけないのになぁ
まぁ何をいっても研修がなくなるわけじゃないので
おとなしく監禁されてきます
来週まで忙しいなぁ
帰ってきてそうそうワンフェスあるしね
そういやまだデジカメ買ってないや
買う暇あるかなぁ・・・
無理そうだな







とりあえず天鳳を作ったやつは死んでくれ
あれはおかしすぎる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

