FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ

スポンサーサイト


PageTop

あいもかわらず

スマってます。
が、しかし!
スマブラが一枚お逝きになられましたw
プレイ中にWii倒しまくってたのがいけないんだけどね!
あまりに傷がひどいので研磨しにいってみたら、スマブラは研磨できない仕様だったらしい。
なんでも、任天堂のほうからFAXがきてるぐらいダメ絶対みたい。
それでも無理を承知で頼んでみたら、見事失敗。
店員さんにすごい謝られたけど、無理を言ったのはこっちだから激しく申し訳ない気分になったよ…。
仕方ないので、今日もう一個買ってきました。
これでとしあきたちとまた対戦できるよ。
最初マグマニで買おうと思って、レジに持っていったら、お金が足りない事実発覚。
あれは蝶恥ずかしかったw
結局ヨドバシでポイント放出して272円で購入してきました。
2月は金使うイベントが多いから節約しないとね!
とかいいつつ今日だけで1万以上使ってますがw
でもいいんだ。
シュラキの3弾のフィギュア買えたから・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず紳士な戦士だこと。
てか本体倒すような激しいプレイってどんなのかkwsk

志乃せつ | URL | 2008年02月11日(Mon)01:56 [EDIT]


>志乃さん
いやー、激しいプレイっていうか、Wiiが倒れやすいというか…。
ほんとは台座がついてるんだけど、それつけてないとちょっとしたことですぐ倒れるんですよね。
あと、GCコンの線が短いのも原因だったり。

高月 | URL | 2008年02月14日(Thu)03:04 [EDIT]


