FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

すまぶらっ

買ってきてから友人との都合さえあえばずっとやってますw
色々と突っ込みどころ満載だったりするけど、まぁDXのときも最初はそうだったからすぐ慣れるかと。
とりあえずステージが全体的にやりづらいね。
対戦はほとんどwifiでやってるけど、それほどひどくはないかな。
部屋に入れないことをのぞけばw
てかこれが一番問題ね。
入れたら特に問題はないんだけどなぁ。
人数が増えると入れなくなるらしい。
まぁネット対戦できるだけで満足だけどね。
おきらく乱闘でオリマー使いとか見ると感動するww

それはさておき。
とりあえず持ちキャラの候補としては
アイク、マルス、ポケトレ、ロボ、クッパ
あたりを考えてたり。
なんかアイクが厨キャラっぽい気がしてならないんだ。
まぁ別にアイク自体好きなわけじゃないからいいんだけどさぁ。
でも数少ないエムブレムキャラだからちょっと悲しかったり。
あとポケトレはwifiだとラグの原因になるからあんまり使えなかったり…。
クッパが強化されたからよしとしますか(ぇ

そういや全然一人用やってないや。
ははっ。
だから曲もステージも出ない出ない。
そろそろシンプルあたりでもやろうかしら。
アドベンチャーだけでだいぶお腹いっぱいになったよw

あと、フレンド絶賛募集中です。
登録してくれって方はコメントなりなんなりでお知らせくださいな。
ってこのブログ見てる人ほとんど持ってなさそうな気がするけど…。
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

