FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

もう・・・

そろそろ終わりしてもいいよね?>人生
とりあえず昨日卒論を先生に見せてきますた。
特にこれといって怒られたりはしなかったけどさぁ。
何をしてるかが書いてないからそれを書いてこいだそうな。
まぁ要するにNNでもGAでも使ってなんか研究してますよ的なことをかけってこと…だと思う。
それを書くのはいいよ。でもさ、締め切りが28日までってのはどうよ!?
間に合わない…絶対間に合わないよ…orz
まぁとりあえずまた土日は寝れない日々が続くんだろうなぁとか思いつつ。
ただ今テスト期間中ww
今日のテストは今からでも結果が言えるぜ。


オワタ\(^o^)/


まさにこの一言に尽きるね。
だって内容がさっぱりなんだもんさ。
卒論書いてるときも思ったけど、入る学科間違えたなぁと。
どうせならもっと楽なとこ逝きたかったよ…。
まぁ今頃愚痴ってもしょうがないんでテスト受けてきます。
再テストはほぼ確実ww
再テストだけでいくらかかるんだろう…金ねぇYO!
…こういうときは妄想するにかぎるね!





「春香さーん、踏んでくださーい!!」




「…え?意味がわからないって?」




「…………ぐはっ、驚きの白さ!」




ぐふっ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

