FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

SO☆TU☆RO☆N

そんなものが終わるわけもなく…。
一昨日あたりからずっとやってるんですが、全然進んでねーYO!
むしろ書いた量減ってますがなにか?ww
書き直し書き直ししてたらなんか全部消してやりたくなったぜHAHAHA。
今日も昼過ぎぐらいからずっとパソコンに向かって作業してたけどさぁ
なんかもぅね、悟ったね。
このままじゃマジで卒業できなそうだぜ、へへっ。
まぁ途中でアイマス始めたのが一番いけないんだけどさ。
コミュだけちょっとやってすぐやめるつもりが結局最後までやっちまったぜ。
しかも律儀にAランクエンドっすよ。
いおりんとちひゃーがかわいすぎるのがいけないんだ!
……(;´_ゝ`)ごめん、俺が悪かったよ。
明日こそは何にも心縛られること無く卒論に取り組みたいと前向きに検討しています。
前向きに検討するだけだけど・・。
3ヵ月前の自分を殴りにいきたいね、まじで。
あー、水虫と同じぐらい卒論UZEEEEEEEE!!!(心の叫び)
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

