FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

久方ぶりに…

いやー、すっかり更新忘れてましたよHAHAHA。
てかリアルで忙しすぎね。
特にバイトが。
まぁ愚痴書いてもしょうがないんで特になにも言いませんが。
そんなときもあるさ、明日は違うさ!
とりあえず最近、Lecee始めました。
あれだけカードで後悔しといてまたカード買うのかよとかいわないで…。
カードゲームならいいんですよ!楽しめるから!
と自分に言い聞かせて生きてます。
たまにくじけそうになるけど、周りのみんなも似たような状況だから頑張れます。
今度、秋葉いってシングルカード買いあさってきます。
とりあえずビジュアルアーツ中心でデッキ組もうかと。

…え?会社縛り?なにそれ、おいしいの?
ミキ、難しいこととかよくわかんないけど、ぶっちゃけ勝てればそれでいいと思うの。
あふぅ。

と俺の、美希が言ってました。
だからもう会社とかしらね。
所詮この世は弱肉強食ってどこぞのCCO様もいってたしね!
強ければ正義なんですよHAHAHAHAHAHAHA


そういや今度アイマスの新作でますね。
とりあえず公式で予約しました。限定版。
さすがに先着順だっていうから今回は無事に買えるだろう。
…今までは散々765にしてやられてきたからな。
ライブのチケットといい、バースデーグッズの再販といい…。
ちくしょう!今までいくら投資してると思ってるんだ!
………はっ、平常心平常心。
まぁなんにせよ発売日が楽しみでしょうがないです。
とりあえず今月はGジェネが早くやりたいわぁ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついでにREXで連載中のアイマスがついに単行本で出るんだな
ゆーかっちゃいなよ、ゆー

マナ | URL | 2007年11月21日(Wed)09:37 [EDIT]


限定版買う気満々っすよ
ドラマCDのキャストが変わってないことを願いながら…

| URL | 2007年11月22日(Thu)00:50 [EDIT]


