FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

生きてますよ?

普通に富樫病にかかってますた…。
まぁそれほどネタがなかったってのもありますが。
最近は普通に学校いったり、家で惰眠を貪ったり…。
ようするにいつもどおりとw
今日は一日中アイマスやってました。
てか千早やってて思ったけど、この子ほんとにテンション落ちすぎね。
ブーストメールとかくると、次の週がつらくなるし。
てかテンション低だと高に比べて30ポイントぐらい低くなるのね。
さすがにオーディションで勝てなかったよ…。
はい、プロデューサー以外わからないですね、ごめんなさい。


結局チケットを手に入れることが出来なかった、アイマスのイベント。
でも、最後の情けをかけてくれるみたいで。
追加公演があるらしいです。
これでもチケット取れなかったら、私もう一週間ぐらい引きこもります。
ともあれ運任せなんでなんともいえないですが。
自分、日ごろ運のない人間なんで、あんま期待しないで待つことにします。
あー、当たればいいなぁ………。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

