FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきたー

ってなわけで逝ってきましたゲームショウ!
いやー、1日中立ちっぱなしでさすがに足が痛いですw
でもすごい楽しかった。
ここ最近で一番楽しかったイベントかも。
久々に友人にも会えたし。
ちなみに今日は6時間ほど会場にいて、そのうちイベントに参加してた時間が3時間以上!
まず、いつものように開場する時間に合わせて駅で待ち合わせ(並びたくないから)
とかいいつつ今年は並ぶはめになってしまいましたがw
入ってすぐ物販コーナーへ。
去年はちょっと出遅れたせいで欲しいのが買えなかったりしたから。
一通り見てまわって、友人たちとは別行動することに。
売り切れたら困ると思い、とりあえず欲しいと思ったのだけ購入し、マーベラスブースへ。
ここで今日の最大の目的である、ミンゴスのステージがあるから。
ついたのは11時。
ミンゴスの出る「ルミナスアーク2」は12時から。
出直そうかと思ったけど、よくみると11時からやるのが「ルーンファクトリー2」らしい。
一応、1を買った手前、ちょっと見ていくかと思いその場でストップ。
すると、少ししてゲスト登場。
……あれ?小清水亜美だ。
結局そのまま最後まで見てしまいましたとさ。
それが終わったのが11時40分頃。
12時まで時間があるけど、出て行く人が多そうだから、前につめるチャンスだ!とか考えてたら、
誰も出ていかねえでやんの。
結局2、3歩進んだだけでしたとさ。
んで、お待ちかねのミンゴスのトークショー。
やべぇ…生ミンゴス蝶かわいい…。
まじ惚れ直しました。
いや、むしろ結婚してくれwwww
あっという間にイベント終了。
楽しい時間は過ぎるのはやいなぁと思いつつ、次の目的であるレトロゲームアワーズを見に移動。
着いたらそこは蝶満員。
友人曰く、1時間前から並んでても前に大分人がいたとのこと。
結局最後尾で見るはめになったけど、なんとかモニターでみれるからよしとする。
生有野課長に喜んでたら、終盤にものすごいサプライズイベントが。
なんと、あの世界の宮本茂氏がご登場。
さすがに観客もどよめきが。その後すごい大拍手。
やっぱ茂氏は違うなぁ。
まぁ現在のゲームの元を作った人っていっても過言じゃないしね。
(一応補足:宮本茂とはマリオブラザーズを作った人のこと)
いや、もうこれとミンゴスだけでほんとお腹いっぱいでしたよ。
その後友人たちと合流して、ゲームの試遊してまわることに。
そこで目をつけたのが、シレン3。
Wiiで出るとは聞いてたけど、まさか遊べるとは…。
待ち時間が2時間半とか言われたけど、ここで逃すと時間がないので、並ぶことに。
それまでずっと立ちっぱなしだっただけに、2時間半はつらかった…。
でも、それに見合うだけの価値はあったかなぁと。
アレは買いですね。シレンファンとして。
しかしそれも終わるころには時刻は16時半。
終わるのが17時なので、めぼしいタイトルはもう試遊を締め切っちゃてる。
体力的にも限界が近かったので、そのまま帰ることに。
あー、でもほんと充実した一日だった。
てか、明日バイトがなかったら明日も行きたいぐらいだよ…。
来年も絶対いこう。
仕事(してないかも)休んででもいこう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

