FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

すごくね!?

最近の俺的な意味で
こんなに連続で更新するの初めてだよ
多分
いつまで続くか見ものじゃのぅ


しっかしあれだね
書くこと忘れた
えーと、えーっと・・・

そうそう
曹操
げぇ!関羽!?
ジャーンジャーンジャーン

ふぅ
なんかもうこれでいいや

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

まじで

2日連続で日記書くとかすごいひさびさ
きにせずいこう


流行に敏感なぼくは
いつでも最新情報を仕入れてます
最近覚えたのは

「ぱねぇw」

リアルでよく使ってます
え?もう死語?
そんなばかな
リアルDQNですら使ってないこの単語が?
ん?あれ?
まぁいいか

PageTop

不定期に

また日記でもかこうかねぇ
まぁ今日知り合いの日記見るのが楽しみなんていわれちゃったんで
書かざるを得ない
といわざるを得ない

しかし書くネタがないのが現状だったり
でも今日は今日のことでも書いとく
昨日今日と母校の大学の学祭でした
自分は両方ともいったわけですが
昨日今日とOBの面々の顔ぶれが違うっていうのはちょっと面白かったね
誰一人2日続けて見た人はいなかったよ
そして今日は某サークルの打ち上げに参加してきました
なんていうかね
今年の1年生は濃いね
おいちゃんたまらんかったよ
HENTAIはいいものだ(何



・・・あれ?
書くことがなくなっちまった
というわけで次回があれば続く

PageTop
