FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

765プロ


作りました
f鯖ネツで細々と活動してます
アイドル、P、審査員ならなんでもOK
名前がかぶりそう?そんなことよりオ(ry
かぶったっていいじゃない
一応理念としてE&E掲げてますんで楽しんだもの勝ち
何事もいいほうに考えないと
いまんとこ

高木順一郎(社長)
星井美希

がいます
ちなみに全く関係ない名前でも
最後に「P」をつけるだけでプロデューサーと勝手に判断します
あーあと連携がどうとか訓練するとか戦争参加しろよとか一切言わないんで
その辺は自分で判断してくれってことで
基本首都でアイマス談義かなぁとか考えてる所存





とまぁここまで書いたけど
こんな誰も見てないブログに書いたところでしょうがないんだけどね
まぁ細かいことは気にしない方向で
我が765プロはいつでも君を待っているぞ~

[PR]

PageTop

E&E


世間一般的にみて痛い子、変な子でも
見方を変えれば楽しく見えてくるもので
カ○○ス様の一挙一動が楽しくてしょうがない
まさに英霊



私マーメイ!

PageTop

サスケェ

お前の前のたなのオレオとってオレオ!

キー

PageTop

AIBO

土曜日に見に行ってきますた
とりあえず水谷豊がかっこいいね
DVDBOXほしくなったよ
まぁ今はお金がないから無理だけどね・・・
とりあえず月7万は貯金したいしね
車買っちまったから自由に使えるのが2万ぐらいなんだけどね(付き合いの金含む)
ちょっと先走りすぎた気がするよ(性的な意味で)

つづきを表示

PageTop

ウォシュレット

すごくきもちい→よね
あ、でもハニーにされるほうが全然・・・あ、やだ、ちが・・・
もう、ばかぁ
でもでも、またこんどしてほしいなぁなんて・・・
あは☆

PageTop

うおっ、まぶし

すたこらさっさだぜ!

PageTop
