FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

あずささんかわいいよあずささん



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『とある人からあずささんのよさはEDでわかると言われたからやってみたら
いつのまにかあずささんが頭から離れなくなっていた』
天然だとか巨乳だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


自分でもかなりびっくりな事態だったぜ。
ずっとあずささんはねーよって思ってたからさ。
でもね、プロデュースしたらよくわかったんだ。
みんながあずささんを好きな理由が。
ランクが上がるにつれて二人の距離が縮まって…。
もうね正直美希と同じくらいエロいんじゃねーの?って妄想できたよ。



こないだのアレ、内容ベタすぎだしなんかもう色々死にたくなってきたよ。
やっぱ勢いで書くもんじゃないね。
今は反省している。
いつかちゃんと書き直したいなぁ。
頭の中ではけっこう話出来上がってるし。
長くなるからここには書かんけどね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

みきちは

―――某レッスンスタジオにて
「あふぅ…今日のレッスンも大変だったの」
そういって美希は更衣室に置いてある長椅子に倒れこんだ。
「確かに、今日のレッスンは大変だったわね」
その様をみて、いつもなら美希をだらしないといって咎める千早も、今日だけはそれをしなかった。
美希ほどではないにしろ、千早も疲れていた。
―いつもレッスンとは別にトレーニングしてる私でこれだけ疲れてるんだから、美希には相当負担かかってるんじゃないかしら。
そう思いながら、千早も椅子に腰掛けた。
ふと、傍らの美希をみると、やすらかに寝息をたてていた。
「すぅ…うぅん」
―なんて寝るのが早い子なのかしら。
苦笑しながら、しかしここで寝られるのも困るので、美希を起こす。
「美希、起きなさい」
美希の体を揺するが、この程度で美希が起きたら苦労はしない。
「こんなところで寝てたら風邪引くわよ」
今度はもっと強く体を揺する。
しかし、美希が目を覚ます気配は一向にない。
千早は一度小さくため息をつき、美希の耳元に口を近づけた。
春香に教えてもらった起こし方なのだが、曰く、
「プロデューサーさん直伝、美希が絶対起きる方法だよ!」
といっていた。
要するに大元はプロデューサーになるらしい。
「美希、いいかげんに起きて、シャワー浴びないと…」
ここまで言って、自分のしていることがどれだけ恥ずかしいかに気づく。
―あの変態プロデューサーはどんな起こし方をしてるのよっ!
しかし、あれでいざというときには役に立つし、知識も豊富である。
普段の素行は良いとは言えなくても、やはりプロデューサーを頼りにしていることは多い。
「うぅん…」
考え事に集中していたら、いつの間にか美希の目が少し開いていた。
「美希、起きた?さっさとシャワーを浴びて帰りましょ…」
千早が美希を起こそうとする前に、美希の手が千早の体を掴んでいた。
そのまま美希の体に覆いかぶさるように倒れこんだ。
あまりに唐突な出来事だったので、千早は起きていることを理解するのに時間がかかった。
「ちょ、ちょっと美希!?何をしているの!?」
寝ぼけているのか、故意なのか、美希はそのまま千早の顔を自分の顔に近づけた…。




つづきを表示

PageTop

あいもかわらず

スマってます。
が、しかし!
スマブラが一枚お逝きになられましたw
プレイ中にWii倒しまくってたのがいけないんだけどね!
あまりに傷がひどいので研磨しにいってみたら、スマブラは研磨できない仕様だったらしい。
なんでも、任天堂のほうからFAXがきてるぐらいダメ絶対みたい。
それでも無理を承知で頼んでみたら、見事失敗。
店員さんにすごい謝られたけど、無理を言ったのはこっちだから激しく申し訳ない気分になったよ…。
仕方ないので、今日もう一個買ってきました。
これでとしあきたちとまた対戦できるよ。
最初マグマニで買おうと思って、レジに持っていったら、お金が足りない事実発覚。
あれは蝶恥ずかしかったw
結局ヨドバシでポイント放出して272円で購入してきました。
2月は金使うイベントが多いから節約しないとね!
とかいいつつ今日だけで1万以上使ってますがw
でもいいんだ。
シュラキの3弾のフィギュア買えたから・・・。

PageTop

すまぶらっ

買ってきてから友人との都合さえあえばずっとやってますw
色々と突っ込みどころ満載だったりするけど、まぁDXのときも最初はそうだったからすぐ慣れるかと。
とりあえずステージが全体的にやりづらいね。
対戦はほとんどwifiでやってるけど、それほどひどくはないかな。
部屋に入れないことをのぞけばw
てかこれが一番問題ね。
入れたら特に問題はないんだけどなぁ。
人数が増えると入れなくなるらしい。
まぁネット対戦できるだけで満足だけどね。
おきらく乱闘でオリマー使いとか見ると感動するww

それはさておき。
とりあえず持ちキャラの候補としては
アイク、マルス、ポケトレ、ロボ、クッパ
あたりを考えてたり。
なんかアイクが厨キャラっぽい気がしてならないんだ。
まぁ別にアイク自体好きなわけじゃないからいいんだけどさぁ。
でも数少ないエムブレムキャラだからちょっと悲しかったり。
あとポケトレはwifiだとラグの原因になるからあんまり使えなかったり…。
クッパが強化されたからよしとしますか(ぇ

そういや全然一人用やってないや。
ははっ。
だから曲もステージも出ない出ない。
そろそろシンプルあたりでもやろうかしら。
アドベンチャーだけでだいぶお腹いっぱいになったよw

あと、フレンド絶賛募集中です。
登録してくれって方はコメントなりなんなりでお知らせくださいな。
ってこのブログ見てる人ほとんど持ってなさそうな気がするけど…。

PageTop
