FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

もう何も信じない・・・

見事にアイマスのイベントのチケットははずれましたよ。
まじ引きこもりたいよ…。
でもそんなことしてたら単位足りなくなるんでさすがにできないけど。
もう呑むしかないな。
今日は吐くまでヤケ酒します。
そして明日は死んでます。いろんな意味で。
…………………アイマスのイベントなんて最初から存在してなかったのさ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

ちょっと

千早と一緒に海外いってきます。
…なんて気軽に言える身分になってみたいもんですよね。
一週間ぐらいなにも考えないで過ごしたいですわ。
まぁ絶対どっかでなんか考えそうなんで、到底無理な話ですが。
それはさておき。
結局今回のサンクリは断念してしまいました。
さすがに前日と当日にバイトが入ってると無理だわ。
前日のバイトが終わった時点で、体力的に無理だと判断しました。
しかも月曜のバイトは仕事量が多いからね。
新商品が大量に入ってくるし。
某あの人とかアイマス本とか色々あさりにいきたかったんだけどなぁ…。

PageTop

生きてますよ?

普通に富樫病にかかってますた…。
まぁそれほどネタがなかったってのもありますが。
最近は普通に学校いったり、家で惰眠を貪ったり…。
ようするにいつもどおりとw
今日は一日中アイマスやってました。
てか千早やってて思ったけど、この子ほんとにテンション落ちすぎね。
ブーストメールとかくると、次の週がつらくなるし。
てかテンション低だと高に比べて30ポイントぐらい低くなるのね。
さすがにオーディションで勝てなかったよ…。
はい、プロデューサー以外わからないですね、ごめんなさい。


結局チケットを手に入れることが出来なかった、アイマスのイベント。
でも、最後の情けをかけてくれるみたいで。
追加公演があるらしいです。
これでもチケット取れなかったら、私もう一週間ぐらい引きこもります。
ともあれ運任せなんでなんともいえないですが。
自分、日ごろ運のない人間なんで、あんま期待しないで待つことにします。
あー、当たればいいなぁ………。

PageTop
