FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

8月

8月ももう終わりですね。
夏休みももう半分終わりですよ。
なんか色々やろうとしてたことあったんだけど、何も出来なかった気がする。
ちょっと8月にあった出来事を振り返ってみた。
1日、同じ学科のメンバーとカラオケで一人アイマス祭り開催。
2日、地元の友人たちとプール。
6・7日、海でクドの奪い合い。みんな嫁宣言しすぎww
クドは私の娘ですよ?
15・16日、毎年恒例の寺の手伝い。終わってから野球観戦(ロッテ)
21・22日、伊良部の合宿に顔出し。
遊ぶイベントだけでこれだけ。
あとは、バイトバイトバイト…。
ちなみに8月の半分近くはバイトで潰れました。
うん、バイト多すぎだね。
しかも先週はちょっとした事故で1週間ほとんど潰れたし…。
昨日の真祭りもバイトで参加できず…。
もうフラストレーションたまりまくりですYO!
だれか私をこの街から連れ出して…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

ココロスキャン

アレやばいね。
ココロスキャンDXパックの特典CD。
ミンゴスがかわいすぎてしょうがない。
なんで俺予約しなかったんだろって今ものすごい後悔してるぜ…。
たのむSEGA、再販してくれっ!!

てかGジェネがPS2で出るらしいですね。
なんでも登場作品を宇宙世紀のみに絞ってるとか。
A・O・Zでるらしいし、これは買いかなぁ。
ヘイズル最高!どんなに弱くても使い続けるぜww

PageTop

MASTER ARTIST05

千早の新曲がものすごくいい。
ってか今井麻美さんの歌が上手すぎ。
千早も今井さんも、俺の嫁。
もうみんなしってるね?

PageTop

とりあえず

日記をブログにしてみた。
特に意味はない。
なんとなくこっちのほうが便利な気がしたから。

PageTop
