FC2ブログ

芸無の森ブログ

適当にその日あったことなんかを書き連ねるだけのブログ



PageTop

あー

なんかストレス溜まってきた
ヤバい

[PR]

[PR]

PageTop

日記とか書いてみるテスト

とりあえずあれだ
眠い
っていうか
色々やばいね
最近はずっとネトゲやってるかネトゲやってるかネトゲやってる
とりあえずあれだ
だれか俺を家からだしてくれ
お誘いうけたらどこにでも、誰彼構わずほいほいついていっちゃうんだぜ
あと誰か僕の部屋を掃除してください^^

PageTop

えーふいーぜっと


プレイ動画とか取ってみた
暇だったらっていうか
興味あったら見てみるよろし
まぁ実際にやってないとなにしてるかわからないだろうけどな!

PageTop

無念

妹がレイ

つづきを表示

PageTop

ハーッハッハッハッ

オッケー、ナイス!イ・ケ・る☆

PageTop
